« 上野の『Cafe HIBIKI』で食事…。 | トップページ | かなり使えるぞ!関数電卓! »

2009年8月28日 (金)

飲んだ後に迷子になる…(汗)

隣の奴とおかやんで一杯♪
このまぐろ刺しめちゃめちゃ美味かった!

20090827001

ぼんじりの炒め物!酒盃が進む進む!

20090827002

珍しいえびみそ!酒盃が進む進む!

20090827003

何だかんだで焼酎4杯?
で、ラーメン屋台で一杯♪

20090827004

とラーメン♪

20090827005

…こんなに食ったら太るかも…。

で、電車に乗って帰宅。
そしたら新宿駅の信号線火災で電車が停止に…。

まあ近いから歩いて行ってみるか…
と駅から出て歩き始めた。

何か人が居ない路上を歩くのって不思議な感じ。

20090827006

…って余りに人が居なさ過ぎるが…。
チョット不安になった…。

ようやく線路が見えた!
ようやく駅に到着。

20090827007

でも、見慣れない駅…

ええ!?西武新宿線の駅!?

中央線の駅に行こうと思ったのにどうやったらここに到着!?

流石にもう気力が折れましたのでタクシーを使いました…。

…ぎゃ~!散財だぁ~!…。

次の日に地図で確認しました。

何だかんだで7キロぐらい歩いた模様…。

久々に自分って方向音痴ってのを思い出しましたよ…。

|

« 上野の『Cafe HIBIKI』で食事…。 | トップページ | かなり使えるぞ!関数電卓! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/46049101

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだ後に迷子になる…(汗):

« 上野の『Cafe HIBIKI』で食事…。 | トップページ | かなり使えるぞ!関数電卓! »