« 『欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア』に行ってきた♪ | トップページ | 『日清御膳 天ぷらそば』を食ったよ♪ »

2009年8月12日 (水)

『くじらのハツ刺し』を食ったよ♪

たまたま飲みに入った飲み屋でこんな物を見付けた!

くじらのハツ刺し

20090810001

これは、食わねば!!!

入ったのは、『華の舞』新宿店。

ここ、時間制限でビールが安く飲めるので有り難い。

20090810002

当然のごとくビールです!

暫しして、くじらが
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

あ!食う前に写真撮るの忘れた!
まっ良いか♪

20090810003

PM5時から2時間半ほど飲んで食いましたよ♪

ともかく、珍しい『くじらのハツ刺し』が食えたのがラッキー♪

ちなみにお味の方ですが「チョット歯ごたえのある生肉」
って感じでしょうか。
くじら刺しより、くじらの癖が少ない感じです。
でもかなり珍しい食感ですね。

次の『生馬刺し』!
これはこれでソソル!(笑)

|

« 『欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア』に行ってきた♪ | トップページ | 『日清御膳 天ぷらそば』を食ったよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/45906375

この記事へのトラックバック一覧です: 『くじらのハツ刺し』を食ったよ♪:

« 『欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア』に行ってきた♪ | トップページ | 『日清御膳 天ぷらそば』を食ったよ♪ »