« マイブーム?ユニクロのコットンボクサーブリーフ♪ | トップページ | 『東北限定茶づけ』? »

2009年8月15日 (土)

『大島酒場』に挑戦!

最近、『立ち飲み屋耐性』を身に付けたので
こちらの立ち飲み屋にも挑戦してみた♪

大島酒場

20090813001

三鷹駅の南側にある店だが耐性が無かったので
チョット入り損ねていた…。(笑)

ブログの書き込みだとかなり良さげと言うのも
入るのに後押ししたのは確かだ。

取り敢えずビール!

20090813002

一気に飲んでお代わり!
刺身系などスペシャルな肴は、500円。
「しめ鯖」を注文。

20090813003

浅漬けで良い感じ。
ついでに「ひら貝の串焼き」を注文。

20090813004

ホタテの貝柱に仄かにスルメの味わいがプラスされた
なかなかの一品。
結構いける♪

軽く飲む予定だったのだがもう少し欲しくなったので
「酔鯨」と「生湯葉」。

20090813005

実は、冷奴などのメニューが酒のメニューの裏に隠れていた…。
気が付いたのが後半なのが悔やまれる…。
ってまあ多分そんなに頼むが変わるわけじゃないけど…。

で、ぴったり三千円♪

ご馳走様です。
美味しゅうございました♪

こんなに飲み屋を開発してどうするんだと思う今日この頃…。(爆)

PS.

ちなみに隣は、「OHSHIMA」って酒屋さん。

20090813006

あれかな、単なるお隣さんなのかな?(笑)

|

« マイブーム?ユニクロのコットンボクサーブリーフ♪ | トップページ | 『東北限定茶づけ』? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/45929069

この記事へのトラックバック一覧です: 『大島酒場』に挑戦!:

« マイブーム?ユニクロのコットンボクサーブリーフ♪ | トップページ | 『東北限定茶づけ』? »