« 阿吽の猫? | トップページ | 三鷹国際交流協会-設立20周年記念- »

2009年9月30日 (水)

寿司・浜焼き 番屋余市

吉祥寺でチョット飲みたくなったのでウロウロしていたら
ビール210円に目が眩んで入ってしまった…。(笑)

最近出来たらしい。

寿司・浜焼き 番屋余市

20090927001

取り敢えずビール♪

20090927002

チラシをよくよく見ると開店記念サービスで
食い物がかなり安くなっている!

これは、頼まねば!

『サザエのつぼ焼き』到着!

20090927003

美味ぇ~♪

喉が渇いていたのもあるが、既にビール3杯目…。

午後4時半頃なのだが、店内は満員に近い。
まあ、この値段なら入るでしょう!

そのためか料理は、待たなくてはならない。
最初に待たなくて良い料理を頼むが一番!

『ホタテ』参戦!

20090927004

めちゃめちゃ柔らかく美味しぃ~♪

『しいたけ・つぶがい・砂肝』…。

20090927005

美味しゅうございました♪

正直、めちゃ安い!

ただし!これは、開店記念サービスの値段なので
9月30日過ぎるともうチョイ上がる…。

む~。

困ったもんだ…。

|

« 阿吽の猫? | トップページ | 三鷹国際交流協会-設立20周年記念- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/46350065

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司・浜焼き 番屋余市:

« 阿吽の猫? | トップページ | 三鷹国際交流協会-設立20周年記念- »