« 金宮 | トップページ | 中野区の『水の塔公園』に行ってみました♪ »

2009年9月 3日 (木)

チーザ&ストロングゼロ&コーラショック!

何となく色々買ってみた♪

グリコ チーザ カマンベールチーズ&チェダーチーズ

キリン ストロングゼロ&コーラショック

20090712001

チョット出してみた。

20090712002

チーザは、チーズの香りが強くチーズ好きなのでたまらん!

でも食感がクラッカー…。

不思議な食べ物です♪

こいつは、絶対ビールにも何にでも合う♪

コーラショックは、コーラ割です。
初めて飲んだ時にジュースのようで吃驚!
本当にジュースのように飲み易いです。
女性でもガンガン飲めるのでは?(笑)

ダブルレモンは、ややアルコールが強いので
酔い一直線ならこちらかも?(爆)

個人的には、ビールのツマミにチーザ。

チョットビデオでも見ながら良い気分になりたいのならコーラショック。
ちなみに見終わるまでに数本分用意♪

酔いたいのならストロングといった所でしょうか。

ともかくチーザは、お勧めですよ♪

|

« 金宮 | トップページ | 中野区の『水の塔公園』に行ってみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/46106905

この記事へのトラックバック一覧です: チーザ&ストロングゼロ&コーラショック!:

« 金宮 | トップページ | 中野区の『水の塔公園』に行ってみました♪ »