« たまに喰らうとサルのように繰り返す!(まとめ) | トップページ | 中野の『月の宴』に行ってみた♪ »

2009年9月18日 (金)

『立呑 風太くん』に行ってみたよ♪

中央線阿佐ヶ谷駅を通るときに
ホーム西側の端から見える
一際目立つ看板がある。

立呑 風太くん

20090912001

この頃、立ち飲み屋属性が付いてきた俺には、
かなり気になる存在に昇格した!

ので!

行って見た♪

20090912002

人が結構入っていたのだが「えぃっ!」と入ってみました!

おお、結構凄い!

トラックの荷台を繰り抜いたカウンターだ!

足元にトラックの荷台とタイヤを見た時には
結構混乱しましたよ。

とりあえずビール♪

20090912003

ちなみに九時までに行くと飲み物とお勧め五品の
お徳メニューがあったのだが
残念ながら九時過ぎだったので頼めなかった…。

ちなみに会計が始めての独特なシステム。
カウンターに数字が書いてある一升マスがある。
これに予め金を入れて注文する。
すると品代をそっから取っるシステム。

飲んだ後、小銭を忘れないように注意が必要!

まあ、酔った後なので覚えていないも知れませんが…。(笑)

ちなみに『アラレちゃん』を注文したのですが
お茶サワーにアラレがトッピング♪

20090912004

駄洒落か!!!(笑)

でも、笑える。

そんな想像がつかないメニューがあるので楽しい♪

常連さんが声を掛けてくれました。
ちなみに常連さんアラレが歯に詰まるので
アラレ抜きで『ちゃん』注文だそうです。

『アラレちゃん』の次のお勧め伺った所…
お茶パックをそのまま利用して中お代わりがお勧めだそうだ。
基本は、3杯なのだがそうだが
常連さんは、5杯は行けるそうだ。

色々教えていただきました♪

スキンヘッドの常連さん有難うございます。

『生タコ刺し』と『馬刺し』♪

20090912005

刺し、美味いです!

ちなみに『アラレちゃん』に
焼酎お代わりで三杯行きましたよ♪

ともかく当たりの店でした。

土日は、中央線が止まらない駅なので
休日は行き難いのが難であります…。

|

« たまに喰らうとサルのように繰り返す!(まとめ) | トップページ | 中野の『月の宴』に行ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/46239974

この記事へのトラックバック一覧です: 『立呑 風太くん』に行ってみたよ♪:

« たまに喰らうとサルのように繰り返す!(まとめ) | トップページ | 中野の『月の宴』に行ってみた♪ »