« 三鷹国際交流協会-設立20周年記念- | トップページ | かっぱ橋をブラブラ♪ »

2009年10月 2日 (金)

『蒙古タンメン中本御徒町』で『蒙古タンメン』を食う!

「辛いのを食いに行かない?」なんてメールが来た。

上野に辛い冷やし中華があったけど…
辛いと言ったら中本だろう…。
と中本のHPを見たら御徒町に支店がある。

だったらここに決定!<安直!

御徒町らーめん横丁

20090922001

この中にある。

蒙古タンメン中本御徒町

20090922002

丁度昼時だったので入るのに30分かかったよ…。
並ぶの嫌いだけど今回は、チョット辛抱。

今回友人にこいつを食わせるためだ…。

メニューがデカデカと看板になっていて
辛さレベルも書いてある。
今回は、一緒に行った奴と同じ物を注文。

蒙古タンメン

20090922003

何時の間にか激辛が『北極ラーメン』でなく
『冷し味噌ラーメン』になっていた。
もしかしたら以前からだったのか?

メニューに見落しがあったのかも。
まあ、今度食ってみよう♪(笑)

上に掛かっている麻婆豆腐が激辛!
激辛を楽しむので麻婆豆腐を麺に絡めて食う!
最終的に麻婆豆腐とスープを混ぜると辛い味噌ラーメンになりそう。

もう汁流しながら食ったぁ~。

美味しゅうございました♪

食い終わったら汗がダラダラ…。
何か風呂上りのサッパリ感です♪
鼻の通りが良くなりました♪(笑)

一緒に行った奴は、顔中汗だらけ…。
頼むから拭いてくれ!
見てる方が暑い!(汗)

|

« 三鷹国際交流協会-設立20周年記念- | トップページ | かっぱ橋をブラブラ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/46367649

この記事へのトラックバック一覧です: 『蒙古タンメン中本御徒町』で『蒙古タンメン』を食う!:

« 三鷹国際交流協会-設立20周年記念- | トップページ | かっぱ橋をブラブラ♪ »