« 『とんかつかつや』の『超激辛麻婆カツ丼』を食う! | トップページ | 『富山県の物産と観光展』で飲み食い♪(一回目) »

2009年11月 1日 (日)

『日高屋』の『野菜うま煮つけ麺』を食う!

ふと『日高屋』の前を歩いたらつけ麺のポスターが…。

日高屋

20091001001

気になった『野菜うま煮つけ麺』のポスター。

20091001002

コレを見てから何かとっても食いたくなった!(笑)

ので食ってみた♪

20091001003

ちょっと写真写りが良すぎないか?(笑)

早速、スープを一口!

火傷するかと思うぐらい熱かった。

麺が常温なのでスープに入れて食うと丁度良いように

チョット熱いぐらいを狙ったのかもしれない。

醤油ベースのとろみの付け汁は、味が濃い目です。

終わりまで熱々で頂けましたよ♪

美味しゅうございました♪

でもまた食うかは、微妙。

何せ、他にもあちらこちらでつけ麺の新製品が目白押しなんで♪

|

« 『とんかつかつや』の『超激辛麻婆カツ丼』を食う! | トップページ | 『富山県の物産と観光展』で飲み食い♪(一回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/46638228

この記事へのトラックバック一覧です: 『日高屋』の『野菜うま煮つけ麺』を食う!:

« 『とんかつかつや』の『超激辛麻婆カツ丼』を食う! | トップページ | 『富山県の物産と観光展』で飲み食い♪(一回目) »