« おいおい!何時の間にかブログ表示が概要式になってるよ! | トップページ | 『迎賓館赤坂離宮』に行ってみたよ♪ »

2009年11月29日 (日)

御茶ノ水に『洋風居酒屋チムニー』が出来た!

御茶ノ水駅前を歩いていたら…

『洋風居酒屋チムニー』が新規開店していた!

20091128001

昼はランチ、夜が飲み屋だそうだ。

この時は、丁度準備中だった。

なので秋葉原で買い物した後に飲みに来た俺がいますよ!(笑)

20091128002

店員さんに伺うと11月26日に出来たばかりだと。

この日は、オープニングサービスで食い物半額だそうだ!

ラッキー♪

取り敢えず『キリン一番絞り中ジョッキ』!

20091128003

今日は、喉が渇いていたので速攻に飲み干した!

で次にドカンと『キリン淡麗大ジョッキ』!
あと『モツ煮込み』!

20091128004

ビールの後に発砲酒は…

う~ん、駄目だ。

淡過ぎる…。(笑)

おお!モツ煮込みは、サッパリした塩味だ!
野菜とモツの微妙な甘さが引き出されて
これは、面白いし美味い!

サイコロステーキ到着!

200911280041

熱々だ、ステーキ美味い!
しかも付け合せのモヤシが塩コショウに
酢を振り掛けてあってGJ!

酢の酸味が食欲をそそるよ!

体にも良いしね♪

ビール御代わり!

20091128005

更にビール御代わりと『野菜炒め』。

20091128006

サッパリとして野菜の甘味がほんのり。

ああ、満足!

美味しゅうございました。

こっちでちょっこと飲む時には、丁度良い♪

|

« おいおい!何時の間にかブログ表示が概要式になってるよ! | トップページ | 『迎賓館赤坂離宮』に行ってみたよ♪ »

コメント

柏鍋さん
速攻の書き込み有難うございます。

ファーストキッチンですか。
意外にこの辺りも入れ替わりが激しいのかも?

>隣が最後に残った古本屋になると思います。
>まだやってるのかなあ…?

是非確認に行ってみて下さい。

そして、その帰りにチムニーで一杯♪
いや、美味いですよ。w

投稿: kouyou | 2009年12月 1日 (火) 01時21分

ここは、たぶんファーストキッチンだった場所ですね。
以前、博多天神オープンの時にもコメントしたような気がしますが、
その時確認した写真にも写ってました。

隣が最後に残った古本屋になると思います。
まだやってるのかなあ…?

投稿: 柏鍋 | 2009年11月30日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/46885733

この記事へのトラックバック一覧です: 御茶ノ水に『洋風居酒屋チムニー』が出来た!:

« おいおい!何時の間にかブログ表示が概要式になってるよ! | トップページ | 『迎賓館赤坂離宮』に行ってみたよ♪ »