« 何かと闘っているよ!柳森神社 | トップページ | 『GUMBO noodle』を買ってみた♪ »

2009年11月 9日 (月)

『一軒め酒場』再び♪

酒が飲みたくなって何処で飲もうと考えたら
またここに行って来ましたよ♪

一軒め酒場

20091107001

店頭にメニューが掲げてあるが
取り敢えず『本日の日替わり品』を頼めばOK♪

20091107002

ここでのお約束『バクハイ』。

20091107003

この前『火薬』を味わっていなかったので
今回何かと思って味わってみたら
結構美味しいウイスキーだった。

他の店でもあれば頼む『牛スジ煮込み』♪

20091107004

『塩キャベツ』来た♪
『バクハイ』もお代わり♪

20091107005

胡麻油がかけてあったり、塩昆布が振りかけてあったりと
色々工夫されていて面白い。

『本日の日替わり品』の『ホタテ稚貝の酒蒸し』。

20091107006

いきなり2つのどんぶりで来たので吃驚!
良く見ると計6個なんでが…。
でも何か得した感じが嬉しいかも♪

〆に『焼酎のサイダー割』と『牛肉入りコロッケ』♪

20091107007

これで2千円程。

美味しゅうございました♪

またぞろ素敵な飲み屋を探してみよう♪

|

« 何かと闘っているよ!柳森神社 | トップページ | 『GUMBO noodle』を買ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/46715193

この記事へのトラックバック一覧です: 『一軒め酒場』再び♪:

« 何かと闘っているよ!柳森神社 | トップページ | 『GUMBO noodle』を買ってみた♪ »