« 『つるっとワンタン麺-味噌-』です♪ | トップページ | 『アンテノール』のケーキ♪ »

2009年12月19日 (土)

ホッピーのリターナルビンのお願い…

最近のホッピーは、さりげなくお願いをしているのを発見!

右のビンは、何度も再利用されているらしく
肩口にビン同士が擦れた跡がスジ状に入っている。

20091109001

裏を見ると説明文が異なります。

新旧ビンの裏側対決!?

って何か説明文の量が違うよ!?

20091109002

拡大してみる!

左が新しいビン。

20091109003

>マドラーやスプーンや串等を
>びんの中に入れたりしないで
>下さい。びんを傷つけ、思わ
>ぬ破損の原因になります。
>ガラス製品は、傷つくと破損
>しやすくなります。

だそうだ。

確かに金属のマドラーをびん口から放り込むと
びんの底にひびが入るぐらいの衝撃を与えると思うぞ。

個人へのメッセージと言うより
お店の人へのメッセージなんだろうな。

などと思いつつ、プラスチックのマドラーを放り込んでおります♪

|

« 『つるっとワンタン麺-味噌-』です♪ | トップページ | 『アンテノール』のケーキ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/47056542

この記事へのトラックバック一覧です: ホッピーのリターナルビンのお願い…:

« 『つるっとワンタン麺-味噌-』です♪ | トップページ | 『アンテノール』のケーキ♪ »