« 『SameDelete』を『Unicode』対応にしたい! | トップページ | 40万ヒットを超えた! »

2010年1月20日 (水)

『さいたま屋』で博多ラーメン食ったよ♪

最近、中野駅からすぐの所に新しいラーメン屋が出来た。

以前、飲み屋だと思う。

ちなみに飲み屋は、二階に移動したみたいだ。

さいたま屋

20091231001_2

ワンコインで『博多ラーメン』が食える。

20091231002_2

で食ってみた。

20091231003_2

見た目、白濁で凄そうなスープだが。

サッパリ塩味。

中々、美味しい。

写真だと分かり難いけどぶっといメンマがツボ♪(笑)

ちなみに博多ラーメンに替え玉が一個付いている。

お腹が一杯ならそのままで良いし
足りなければ替え玉を頼めば良い。

お腹の具合に合わせて麺の量を選べるのはECOかも。

ちなみに、替え玉を頼むとがらりと味が変わる。

そんな感じそれなりに楽しめるの。

飲んだ後の一杯に丁度良いかも?

今度は、『焦がし醤油ラーメン』に挑戦してみよう♪

後日、『焦がし醤油ラーメン』に挑戦!

あとトッピングに『辛オロチャン』も購入。

これは、失敗した!

最初から『辛オロチャン』が入った状態で登場!

20091231004

既に超辛口ラーメンです。

既に『焦がし醤油ラーメン』の『こ』の字も無いです…。(汗)

でも、美味い♪

これは、これでありですが…

元のラーメンは、何でも良くなっちゃいます…。

今度は、トッピング無しで食おう…。(汗)

|

« 『SameDelete』を『Unicode』対応にしたい! | トップページ | 40万ヒットを超えた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/47341487

この記事へのトラックバック一覧です: 『さいたま屋』で博多ラーメン食ったよ♪:

« 『SameDelete』を『Unicode』対応にしたい! | トップページ | 40万ヒットを超えた! »