« 何かNHKが来ましたよ…。 | トップページ | 『はちゅねミク終了証』をもらったよ♪ »

2010年2月 9日 (火)

『オフィスチキンラーメン』を食ってみた♪

オフィースグリコ』の中にこれが入っていた…。

オフィスチキンラーメン

20100204001

何でも『オフィースグリコ』限定チキンラーメンらしい…。

日清食品のHPに無かった…。

裏表の絵が異なっていて面白い。

20100204002

作り方を見る。

20100204003

熱湯150ml!

ビールなら一息で飲める量ですね…。

しかも2分って結構出来上がりが早いくねえ?

箱から引っ張り出す。

20100204004

更に剥く!

20100204005

で、カップに入れてみる。

20100204006

お湯を注いで2分で完成♪

20100204007

良く混ぜて食ってみる…。

本家チキンラーメンより美味しいかも?

麺も熱が通り易いように細麺だし

スープも味が濃い目。

それがかなりポイント高いかも♪

6時ぐらいなると小腹が減るので
埋めるのに手軽で丁度良いかも?(笑)

|

« 何かNHKが来ましたよ…。 | トップページ | 『はちゅねミク終了証』をもらったよ♪ »

コメント

くしにょさん
チョット小腹が空いた時に…
バッチリ嵌ります!(笑)
小売してくれると嬉しいんですけどねぇ~。
このオフィースチキンラーメンが大人気になれば
もしかしたら…
に、かけるしかないかも。(笑)

投稿: kouyou | 2010年2月 9日 (火) 23時31分

なんと! 100円でこれは良いですね。
ビニで売ってないかなぁ~。
うらやましい……。

投稿: くしにょ | 2010年2月 9日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/47518528

この記事へのトラックバック一覧です: 『オフィスチキンラーメン』を食ってみた♪:

« 何かNHKが来ましたよ…。 | トップページ | 『はちゅねミク終了証』をもらったよ♪ »