« 何時の間にか『Yahoo! Search で検索』になっていた… | トップページ | 伊勢丹吉祥寺店閉店の次の日… »

2010年3月19日 (金)

流行の『Gateau Rusk』を頂いた…。

何でも流行りのお菓子らしい。

GOUTER de ROI (ガトーフェスタ・ハラダ)

20100314001

並ばないと買えないそうだ。

たまたま人から貰った。

その人も並んで買ったらしい。

でも、何か人気ほど美味くないらしい…。

食ってみた…。

20100314002

実際食ってみると素朴で普通に美味しい。

砂糖は、ほんの少しまぶしてあるだけなのでそれ程甘くもない。

でも、並ぶほどのものか?

と、正直な感想。

ただ、良く味わうとバターがこれでもかと染み込ませてある。

パンも美味しい。

食感もお腹に入ってからも軽くてチョットつまむのには丁度良いかも。

味にパンチは無いが、変なものが入っていないので
安心してお土産に出来ると思う。

その辺がポイントだと思う。

PS.

でも、個人的にラスクと言ったら…

別なラスクなんだけど…

検索しても出てこないのがチョット思う所が有る。

買ってきてのっけよう!

|

« 何時の間にか『Yahoo! Search で検索』になっていた… | トップページ | 伊勢丹吉祥寺店閉店の次の日… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/47847531

この記事へのトラックバック一覧です: 流行の『Gateau Rusk』を頂いた…。:

« 何時の間にか『Yahoo! Search で検索』になっていた… | トップページ | 伊勢丹吉祥寺店閉店の次の日… »