« 『45万ヒットCG』を貰ったよ♪ | トップページ | 『やきとり炭屋』で飲む♪ »

2010年4月30日 (金)

『マジック・スパイス』に行ってみた。

辛いもの好きだよね?
辛いものでも食いにいかね?

ってお誘いで下北沢まで来た。

20100429001

ちょっと早めに来てネタ集め。

実は、下北沢は初めて。

取り合えず店の確認。

マジック・スパイス

20100429002

落ち合うのは、17時頃の予定。

それまで散歩しながら飲み屋を確認♪

そうこうして時間になったので落ち合う。

そっからウロウロして日が落ちてから向かう。

ちなみに目印は、『鈴なり横丁』か『ザ・スズナリ』か『シアター711』。

20100429003

19時頃に入ってみた。

20100429004

で、20分ほど待って席に…。

結構、人気店なのね。

実際、知ってはいたがあのHPを見るとちょっと引く…。

てな訳で行ってない。

初心者なのでチキンの虚空。(笑)

20100429005

一緒に行った奴は、モモの瞑想だったかな

20100429006

一口食ったら、「あれ?」と思うぐらい辛くない。
と思ったらジワジワ辛くなってきた!

味は、それなりに美味しい。

でも思ったほど辛くなかった。

俺を辛さで彼岸の向こうに連れてってくれよ。

とは、言えカレーの底にはでっかいチキンが入っていて
全体的には、それなりに美味しかったですよ。

20100429007

一緒に行った奴は、結局餃子が気に入らず
「シーフードの方が良かったぁ~!」とブチブチ…。
しかも「全然辛くなかったぁ~!」とブチブチ…。

まあ、一般的な辛さでは?

などと思いつつ、まあ興味が満たされたよ♪

|

« 『45万ヒットCG』を貰ったよ♪ | トップページ | 『やきとり炭屋』で飲む♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/48221138

この記事へのトラックバック一覧です: 『マジック・スパイス』に行ってみた。:

« 『45万ヒットCG』を貰ったよ♪ | トップページ | 『やきとり炭屋』で飲む♪ »