« 『GUNDAM Cafe』に行ってみた♪ | トップページ | 『45万ヒットCG』を貰ったよ♪ »

2010年4月28日 (水)

『笑門』で飲んだよ♪

三鷹駅の北東にある飲み屋。

以前から知ってはいたが…

平日限定なんで何となく入りにくかった…。

今回、ようやく入れましたよ♪(笑)

笑門

20100423001

左に見えるのは、三鷹駅です。

つまり、三鷹駅からも良く見えます。(笑)

奥のカウンターにツマミが並べてあります。

これらを取って親父に清算してもらいます。

つまりセルフサービスです。

この時に酒も注文します。

で、こんな感じになります。

ホッピー+煮込み+刺身+塩辛。

20100423002

と中お代わり×2。

20100423003

さらに〆張鶴となめこおろし。

20100423004

早くて安くて美味しい!

入れれば、ここは良いかも!

あと、ポイントカードならぬスタンプカードがある。

20100423005

一回行くと1スタンプ押してくれます。
スタンプ30個集めると1000円分になるそうです。

30個集めるのは、難しいなぁ~。

|

« 『GUNDAM Cafe』に行ってみた♪ | トップページ | 『45万ヒットCG』を貰ったよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/48202382

この記事へのトラックバック一覧です: 『笑門』で飲んだよ♪:

« 『GUNDAM Cafe』に行ってみた♪ | トップページ | 『45万ヒットCG』を貰ったよ♪ »