« 『マジック・スパイス』に行ってみた。 | トップページ | 『イトーヨーカドー 武蔵境店のグランドオープン』に行ってみた… »

2010年5月 1日 (土)

『やきとり炭屋』で飲む♪

横の奴に「飲まない?」と伺った所…

「美味い焼き鳥の店があるんだけど…」

って訳で…

丸の内線の新大塚駅です。

20100424001

こっからすぐの場所にある店。

やきとり炭屋

20100424002

既に始まっていて、『いいちこ』のボトルがドーン…。

20100424003

今回、三人で飲みです。

既にこのくらいは、飲む予定が決定済みらしい…。(笑)

実際、飲みきりましたし♪

ささみ串のわさび。

20100424004

焼き加減がレアでメチャ柔らかい。

とろけるよう♪

わさびもグッと来ます。

最初っからストレートパンチです!

つくね!

20100424005

上等なハンバーグのよう…。

美味い!

レバー!

20100424006

美味い!

ぼんじり!

20100424007

美味い!

煮込み!

20100424008

もう言うまい…。

ポテトガーリック味

20100424009

焼きおにぎりとスープ

2010042400a

締めです。

半分ほど食ってスープににぎりを入れて食うと
またまた美味い!

あ、言っちまった…。(笑)

兎も角、お誘いくださって有難うございます♪

暫し、幸せの時間を過ごせました♪

|

« 『マジック・スパイス』に行ってみた。 | トップページ | 『イトーヨーカドー 武蔵境店のグランドオープン』に行ってみた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/48228927

この記事へのトラックバック一覧です: 『やきとり炭屋』で飲む♪:

« 『マジック・スパイス』に行ってみた。 | トップページ | 『イトーヨーカドー 武蔵境店のグランドオープン』に行ってみた… »