« 何時の間にか出来た『茂蔵』! | トップページ | 秋葉原のカーネル武者♪ »

2010年5月 5日 (水)

『ブリック』で一杯♪

中野駅の北側にある老舗。

SUNTORY PUB ブリック

20100430001

正直、居酒屋と違って入りずらい…

ので、人に連れて行ってもらって始めて入った店。

酒は、300円ぐらいからあるので意外に安い。

昔良く飲んだオールドとチーズを注文。

20100430002

ノンビリと味わう…。

今回は、時間調整でこの後に飲みが控えていたりする…。(笑)

そんな時にも丁度良いかも?

ふと気が付くとカウンターにある楊枝入れが何だか見覚えがあるような…。

良く見るとトリスCMのオヤジの楊枝入れだ。

手にとって裏を見ると『トリス』とある。

でも、顔は擦り切れて無くなっていた…。

で、何となく『トリス』♪

トリス

20100430003

写真の左上にそのトリスオヤジの楊枝入れがある。

〆にアーリータイムズ♪

20100430004

久しぶりに懐かしい酒、オンパレード?

素敵過ぎます♪

|

« 何時の間にか出来た『茂蔵』! | トップページ | 秋葉原のカーネル武者♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/48271585

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブリック』で一杯♪:

« 何時の間にか出来た『茂蔵』! | トップページ | 秋葉原のカーネル武者♪ »