« 『東京白銀 輪菓子 禅』を食ってみた♪ | トップページ | 『一軒め酒場 高田馬場店』で一杯♪ »

2010年6月11日 (金)

『居酒屋 北海道』で一杯♪

秋葉原で落ち合い時間が来たので飲み屋に…。

でも、ちょっとお疲れモードで駅傍で飲もうととあるビルに…

見ると『980円飲み放題』ってのがあったので入ってみた。

居酒屋 北海道

20100606001

ちょっとメニューが割高なので敬遠していた飲み屋。

実際、一品4千円オーバーがある。
多分、4~5人で来ると丁度良いのかもしれない。

2人では、ちょっと辛い…。(笑)

『お通し』と『モルツ瓶』。

20100606002

『枝豆』と『鶏せんべい』と『大地の恵みサラダ』。

20100606003

せんべいは、結構面白い。
ささみを引き伸ばしてせんべいにしたもので微妙に鶏味がする。

サラダは、野菜が丸ごとボイルしたのにホワイトクリームが
かけてあり、ちょっと変わった感じのサラダ。

りんごサワー

20100606004

モスコミュール

20100606005

カシスオレンジ

20100606006

たらこの塩辛

20100606007

辛くて美味しい。

ご飯が欲しくなる♪

雲竜揚げ

20100606008

ミルキーホワイトサワー

20100606009

カシスグレープフルーツ

2010060600a

6杯飲んだよ♪

でも、飲み放題のおかげで偉い安かった♪

間違い無く元も取れたしね♪

…多分…

ある程度人数が集まったら行ってみるかも…。

|

« 『東京白銀 輪菓子 禅』を食ってみた♪ | トップページ | 『一軒め酒場 高田馬場店』で一杯♪ »

コメント

くしにょさん
秋葉原で飲みますか?
ご連絡ください!
何時でもOKですよ♪w
今なら平日でもOK!www

投稿: kouyou | 2010年6月12日 (土) 17時51分

あぁ……なんという。
いいですねーうらやましすぎます。
ぐでんぐでんに酔っぱらいたい気分。

投稿: くしにょ | 2010年6月12日 (土) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/48597343

この記事へのトラックバック一覧です: 『居酒屋 北海道』で一杯♪:

« 『東京白銀 輪菓子 禅』を食ってみた♪ | トップページ | 『一軒め酒場 高田馬場店』で一杯♪ »