« 『半熟カステラ』と『とろ~りミルクのシュークリーム』を食った… | トップページ | 『さかいHOTほっとプロジェクト』に嵌っているかも… »

2010年7月 2日 (金)

『しゃぶしゃぶ温野菜』で食ってみた♪

ちょっとお手伝いしたら奢りって事に♪

ならば、前から気になるこの店に連れてって!

しゃぶしゃぶ温野菜 三鷹南口駅前店

20100701001

最低、二人で行かないとちょっと辛い。

今回4人なので丁度良い。

まあ、ビール♪

20100701002

お約束である!(笑)

丁度良さげな『ファミリーセット』を注文。

で、だしは『お願い!ランキング』のランキングが
店内に貼ってあったのでそのまま参考!(笑)

20100701003

素直にワン・ツーで『火鍋だし』と『豆乳だし』!

20100701004

その後色々セットが届いたのだが…

その間、皆で何を頼むかメニューを眺めて
あーでもないこーでもないって騒いでいたので
写真を撮り忘れた…。(汗)

更に食い出したら皆「ウメ~」などと騒ぎながら
食うのに一生懸命!

雰囲気に飲まれました…。

何時の間にか飲むのに食うのに一生懸命…。(笑)

結局、野菜を単品の追加を頼んだだけでお腹一杯♪

ビールも5杯飲んだし♪

美味かったぁ~♪

肉も野菜もだしも美味かった♪

問題は、鍋のだしと付けだれの相性が悩み…。

付けだれを付けずに鍋から上げたのを直接食っても美味い。

これは、今後の課題としておこう!

締めのおじややデザートも食って満足♪

ご馳走様でした♪

また機会があったら食いに来よう♪

|

« 『半熟カステラ』と『とろ~りミルクのシュークリーム』を食った… | トップページ | 『さかいHOTほっとプロジェクト』に嵌っているかも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/48771789

この記事へのトラックバック一覧です: 『しゃぶしゃぶ温野菜』で食ってみた♪:

« 『半熟カステラ』と『とろ~りミルクのシュークリーム』を食った… | トップページ | 『さかいHOTほっとプロジェクト』に嵌っているかも… »