« 『はやぶさ』のカプセルを見に行ったよ♪ | トップページ | 『逓信総合博物館』に行ってみた »

2010年8月17日 (火)

『一休』でビールをイッパイ飲んでみた♪

こんなのを三鷹駅前で配っていた。

20100809001

団扇の一部なんだけどね。
団扇は、とっとと捨てた。

で、折角なので行ってみた。

居酒屋 一休 三鷹店

20100809002

つい最近、メンバーカード作ったし♪

まずは、一杯♪

20100809003

新サンマ刺身といわしのたたきともずく酢ろ一杯♪

20100809006

刺身、油がのっていて美味しいし、ここのもずくは好き♪

金色たまご葱チャーシューと鯨刺身と一杯♪

20100809009

半熟卵もチャーシューも良い。
鯨は、何も言うまい!

ぷは~♪

今日は、思いっきりビール三昧♪

…まあ、いつもあまり我慢をしない方ですが…。(汗)

美味しゅうございました♪

コンだけ飲んでも700円!安!

ツマミの方が高いです。

また、飲みに行くぞ!(笑)

PS.

貧乏なんでこう言うイベントは、ありがたいよ♪(笑)

|

« 『はやぶさ』のカプセルを見に行ったよ♪ | トップページ | 『逓信総合博物館』に行ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/49167039

この記事へのトラックバック一覧です: 『一休』でビールをイッパイ飲んでみた♪:

« 『はやぶさ』のカプセルを見に行ったよ♪ | トップページ | 『逓信総合博物館』に行ってみた »