« 『横田基地 友好祭』に行ってみた♪(その3) | トップページ | 『サンパーク武蔵境駅高架下自転車等駐車場』を使ってみる。 »

2010年8月28日 (土)

『横田基地 友好祭』に行ってみた♪(その4)

『航空地上展示エリア』が閉鎖されたので帰ることに。

20100822090

でも、この後展示されていた機体が帰投するために離陸すると
この後も居たマイミクさんから教えてもらった。
しかも『航空地上展示エリア』が再開され
帰投していない機体は、再び見れたそうだ。

まあ、込み合う前に帰っておきたかったので良しとしよう。

20100822091

駅に着いて最初に買った水を飲んだ。

20100822092

丁度良い白湯になっていた…。(笑)

意外に人が居ないようだけど…
単に日陰に隠れているだけだよ。
実は自分も日陰に隠れていたりする…。

20100822093

ここの路線、結構真っ直ぐなんだ…。

20100822094

折角なのでホームに入ってくる電車を撮ってみた。

20100822095

意外に上手く撮れてね?(笑)

家に帰ったら顔真っ赤、腕真っ赤…。
一気に焼けましたよ!
ベルトが塩吹いていたのは、焦った…。

結局、写真を359枚撮りましたよ。
容量は、1,5GB…。
この時、電池の残は1/3になっていたのでやばかったかも。

カメラは800枚ぐらい撮れる。
でも電池を考えると400枚ぐらい。

ちょっとした電池の耐久試験になったかも…。

|

« 『横田基地 友好祭』に行ってみた♪(その3) | トップページ | 『サンパーク武蔵境駅高架下自転車等駐車場』を使ってみる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/49270544

この記事へのトラックバック一覧です: 『横田基地 友好祭』に行ってみた♪(その4):

« 『横田基地 友好祭』に行ってみた♪(その3) | トップページ | 『サンパーク武蔵境駅高架下自転車等駐車場』を使ってみる。 »