« 『スパイシーねぎ塩スープ』を食ってみた♪ | トップページ | 『リトルマーメード』の『ミルクフランス』を食ってみた♪ »

2010年8月 8日 (日)

『よかろうもん』の『辛か麺』を食う!

友人と落ち合い昼飯を食いに行こうとなった。

できるなら酒も飲みたいね。(笑)

と言う事になった。

と言う訳で…。

久しぶりに『よかろうもん』へ!

20100807001

昼真っからホッピーで乾杯ぃ~♪

20100807002

もやし

20100807003

ちょっとラー油がかけてありピリ辛で美味しい。

豚の角煮

20100807004

プルプルでトロリな角煮♪

新たなメニュー『辛か麺』が!
これは、頼まなければ!(笑)

煮玉子ラーメンと辛か麺!

20100807005

辛か麺は、意外に辛くない…。
豚骨の油が辛さを円やかにしている。
って言うかめちゃくちゃ豚骨勝っています。
むしろ高菜の方が辛いです。(笑)

つくね

20100807006

タマネギなどを磨り潰して肉に練り込んだ感じ。
やや硬くて肉!を食っている感じ。
これはこれで美味しい♪

手羽先

20100807007

トロリとしている手場先を食ったら
もお腹一杯…。

「お腹重いよぉ~」と言いながら店を後にした。

何か秋葉原の『じゃんがら』も食いたくなってきた…。(笑)

|

« 『スパイシーねぎ塩スープ』を食ってみた♪ | トップページ | 『リトルマーメード』の『ミルクフランス』を食ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/49094351

この記事へのトラックバック一覧です: 『よかろうもん』の『辛か麺』を食う!:

« 『スパイシーねぎ塩スープ』を食ってみた♪ | トップページ | 『リトルマーメード』の『ミルクフランス』を食ってみた♪ »