« 遠方よりマイミクさんが『紅葉麺』を食いにまいりました。(お土産編) | トップページ | 『日清ラ王』を食べ比べて見た。 »

2010年11月16日 (火)

『GUNDAM CAFE』で『ハロラテ』♪

秋葉原で後ろの奴と落ち合う事に。

そこで腰を落ち着ける所にとここに行った。

GUNDAM CAFE

20101104001

後ろの奴は、入った事が無いだそうだ。
久々に見た店内のガンダムも元気のようだ。

20101104002

でも連邦軍の女性仕官が居なかったのは寂しい…。
常駐して欲しいものだ…。

で、頼んだのが『ハロラテ』♪

20101104003

出来にバラツキガあるのは、ご愛嬌♪

飲んでみると全く甘くないカフェラテ。

これは、これでありとする!(笑)

また、フラフラっと寄ってみよう♪

|

« 遠方よりマイミクさんが『紅葉麺』を食いにまいりました。(お土産編) | トップページ | 『日清ラ王』を食べ比べて見た。 »

コメント

今度、ゆっくり飲みにでも~♪
コスプレ居酒屋でスク水デーは
チョット「クラッ…」と来たよ…。(笑)

投稿: kouyou | 2010年11月17日 (水) 12時48分

なんかバタバタして申し訳なかったです。
今度はゆっくり行きましょう!!

投稿: くしにょ | 2010年11月17日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/50042456

この記事へのトラックバック一覧です: 『GUNDAM CAFE』で『ハロラテ』♪:

« 遠方よりマイミクさんが『紅葉麺』を食いにまいりました。(お土産編) | トップページ | 『日清ラ王』を食べ比べて見た。 »