« SDカードリーダーライターを分解して見た。 | トップページ | 『汁なし坦坦麺』を食ってみた。 »

2010年11月22日 (月)

『旨激辛ラーメン』を食ってみた♪

店頭で何気に物色していたら、
棚にぽつんとある最後の一個を見付けた。

旨激辛ラーメン

20101121001

これが置いてあった棚のみ空っぽなので
結構、売れたんだろう。

…多分。

20101121002

開けて見ると結構具沢山。

20101121003

でも、何が入っているか良く分からん…。(笑)

スープを投下!

20101121004

湯を入れて3分で完成♪

20101121005

激辛と言うが、どの程度のものか試させてもらおう!

と、食ってみた…。

最初に旨味が…

あれ?辛くないか?

と思ったらガツンと辛い!

おお!結構やるではないか!

でも、どうも唐辛子の辛さと違う感じだ…。

妙に紙のように硬い物が入っている。

出して見ると赤唐辛子の乾燥したもの。

お湯での戻りが悪いらしい…。

サクサクしたのは、何とニンニクだ!

ああ、あの白いのニンニクか!

ニンニクが入っているとは、驚きだ!

こんだけニンニクが入っているのは、珍しくないか?

楽しんで食いましたよ♪

結局、このカップ麺の辛さの主体は胡椒だった。

だから辛さがさっと引いて後に残らない。

確かに結構辛くて美味かったよ♪

いや、侮っていました。

店頭で最後の一個だったのは伊達では無かったのね…。

また見かけたら買ってみよう♪

でも、何か乾燥加薬の戻りが悪いので
4分待った方が良いのかも?

PS.

HPを見て、『辛ラーメン』のメーカーってのに気がついた。

なるほど、印刷されている『韓国No.1即席麺メーカー』は、
確かにそうかも。

|

« SDカードリーダーライターを分解して見た。 | トップページ | 『汁なし坦坦麺』を食ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/50096408

この記事へのトラックバック一覧です: 『旨激辛ラーメン』を食ってみた♪:

« SDカードリーダーライターを分解して見た。 | トップページ | 『汁なし坦坦麺』を食ってみた。 »