« 『いちごミルク』を飲んでみた♪ | トップページ | 遠方よりマイミクさんが『紅葉麺』を食いにまいりました。 »

2010年11月13日 (土)

『北海道ミルクティー』と『北海道ミルクコーヒー』ってのを飲んでみた。

自販機に仲良く並んでいた。

チョットお疲れモードなので二つ買ってみた。

『北海道ミルクティー』と『北海道ミルクコーヒー』。

20101018001

飲んでみた。

何となくコーヒー牛乳とティー牛乳って感じ♪

と言えば何となく雰囲気を掴んでもらえる?

狙い通り「甘い!」のだ。

チョット疲れが癒される…。

美味しく頂きました♪

|

« 『いちごミルク』を飲んでみた♪ | トップページ | 遠方よりマイミクさんが『紅葉麺』を食いにまいりました。 »

コメント

東洋姫神さん

本記事より長く詳しいコメント
有難うございます。(^_^;)

個人的に人工甘味料が嫌いなので
素直に砂糖は、嬉しいですね。

あと神戸ビバレッジのHPが無いのが残念です。
もっと自社商品をアピールして欲しいんですが…。

兎も角、こう言った商品が置いてある
100円自販機は、楽しいですね。

もっと増えて欲しいものです!

なので頑張って買って行きましょう♪(^o^)丿

投稿: kouyou | 2011年7月16日 (土) 22時45分

初めまして こんばんは☆

「北海道ミルクティー」ですが家の近くのALL100円の自動販売機にあるのですが、気になっていた商品だったので今夜買って飲んでみました。

原材料を見ると現在よく使われているコストが安くカロリーが少ない企業にとっては好都合な人口甘味料のアスパルテームとかアステルファムetc...などが使われていない稀にみる安心感のある「飲み物」だと思いました。(⌒-⌒)

飲んでみて、さらっとして変な甘ったるさがなくて飲みやすい感じですね。
気に入りました!(o^∇^o)
神戸ビバレッジ株式会社さんこれからもよろしくね!と言いたいところです。☆

今は缶紅茶もかなり研究されていて口先のおいしいものはありますが、原材料を見ると訳のわからないような、こんなものまで何故いれているのかわからないような怪しい商品が多いですがこれは違いますね。

これからもちょくちょく買わせていただこうと思います。
長文で失礼しました。(-人-)

投稿: 東洋姫神 | 2011年7月16日 (土) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/50010298

この記事へのトラックバック一覧です: 『北海道ミルクティー』と『北海道ミルクコーヒー』ってのを飲んでみた。:

« 『いちごミルク』を飲んでみた♪ | トップページ | 遠方よりマイミクさんが『紅葉麺』を食いにまいりました。 »