« 『午後の紅茶アジアンストレート<無糖>』を飲んでみた。 | トップページ | 意外な発熱元 »

2010年11月29日 (月)

『秋のときめき焼きそば』を食う!

ときめくことができるか!?

秋のときめき焼きそば

20101127001

既に冬に突入しつつあるが…。

開けて加薬をぶち込んだ所。

20101127002

わざわざニンジン(?)を飾り切りして
秋の紅葉を演出しているっぽい。(笑)

でも、雰囲気が出てたりする。

湯を入れ、暫し待って完成。

20101127003

ソースを舐めると結構辛いが
麺に絡めると良い感じの味になる。

ふんわりしたのが何となく
キツメに味付けした鶏肉のよう。

ても、表には『北海道産秋鮭の焼きほぐし身。』とある。

なので鮭なんだろう。

でも、妙に美味しい。(笑)

美味しゅうございました♪

小腹がすいた時には、丁度良いと思うぞ。

|

« 『午後の紅茶アジアンストレート<無糖>』を飲んでみた。 | トップページ | 意外な発熱元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/50161884

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋のときめき焼きそば』を食う!:

« 『午後の紅茶アジアンストレート<無糖>』を飲んでみた。 | トップページ | 意外な発熱元 »