« チョットだけ覗いてみた『PC-DIY EXPO 冬の陣』 | トップページ | 『GDI++』で『PNG』が扱えるようになったけど、どうやって中身にアクセスするか… »

2010年12月21日 (火)

物凄く久しぶりに『じゃんがら』で一杯♪

まだ、秋葉原で食事所が少なかった時には
結構行きましたよ。

九州じゃんがら

20101218001

その頃は、まだ目の前の『ベンガル』は、
日曜日が定休日だったりする。

そう言えば、ベンガルも行っていないな…。
今度行ってみよう♪

行ってみるとメニュ-が増えていて吃驚!

20101218002

『レッドじゃんがら』ってのがあるじゃん♪
これは、食わなくては!(笑)

で、お約束のビール♪

20101218003

そしてどうせならって事で…

レッドじゃんがら-全部入り!

20101218004

昔は、とんこつの独特の結構キツイ臭いがあったのだが
今は、随分とマイルドで臭いがしなくなったように感じる。

でもスープは、濃厚でした♪

角煮は、トロトロ。

細麺でスープを良く吸う♪

個人的には、木耳の刻んだのがとてもGOOD♪

お隣では、お代わりしている人も。
固めや、バリ硬とかで注文している。

でも、これでもうお腹一杯♪

美味しゅうございました。

また、濃厚ラーメンを食いたくなったら
寄らせてもらおう♪

|

« チョットだけ覗いてみた『PC-DIY EXPO 冬の陣』 | トップページ | 『GDI++』で『PNG』が扱えるようになったけど、どうやって中身にアクセスするか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/50356302

この記事へのトラックバック一覧です: 物凄く久しぶりに『じゃんがら』で一杯♪:

« チョットだけ覗いてみた『PC-DIY EXPO 冬の陣』 | トップページ | 『GDI++』で『PNG』が扱えるようになったけど、どうやって中身にアクセスするか… »