« 『GDI++』で『PNG』が扱えるようになったけど、どうやって中身にアクセスするか… | トップページ | 『PS/2→USB変換』を買ってみた »

2010年12月23日 (木)

『琥珀エビス』で乾杯♪

仕事の方が一段落…

ってまだ山半ばだけど…。

自分にご褒美?

って割りには、安直に

コンビで買ってきた♪(笑)

生ハム肩ロース・ドライソー&チーズ』と『琥珀エビス』。

20101220001

生ハムは、塩をきつくしてあるのだが
その塩っけがGOODでつまみにぴったり。
ハムそのものの味もキチンとあるので
結構、王道?

ドライソーは、まあ、お約束的ものでしょうか。
個人的には、チーズが食いたかった!(笑)
食うときには、勿論セットで食いました♪

エビスは、チョット贅沢で買いましたよ♪

でも『限定醸造』ってどんな意味なんだろう?
『数量限定醸造』って事で「数が少ないよ」ってことなのかな?

ま、兎も角もう直ぐ無くなるぐらいで考えておこう。

ちょっと濃厚で酸味がプラスかな?

明日への活力、補給です♪

|

« 『GDI++』で『PNG』が扱えるようになったけど、どうやって中身にアクセスするか… | トップページ | 『PS/2→USB変換』を買ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/50374634

この記事へのトラックバック一覧です: 『琥珀エビス』で乾杯♪:

« 『GDI++』で『PNG』が扱えるようになったけど、どうやって中身にアクセスするか… | トップページ | 『PS/2→USB変換』を買ってみた »