« 『ペッパーランチ』でステーキを食ってみたよ♪ | トップページ | 『本気盛 辛コク 辛味噌』を食ってみた♪ »

2011年1月13日 (木)

『馬力』で一杯♪

この日は、寒かった…。

なのでとっとと温かい店に入ろうと言う事に。

神田か銀座になら昼間っから開いてる店があるだろう。
中から温まるものが飲めるだろうって事に…。

ついでに体を温めるためにも秋葉原から歩く事に。
まあ、店探しも兼ねてね…。

そしたら神田駅傍に見つけたのがここ。

炭火焼とり 馬力

20110110001

午後3時半ってのに結構人が入っていた。
この辺の人気店?

何かメニューに競馬用語がちらほら…。
『馬力』って名前から競馬好きな店なのかも?

この日は、寒かったので熱燗からスタート…。(汗)

20110110002

友人は、ホッピー。
でも、ホッピーだけで飲みたいそうなので
焼酎をちびちび飲み始めた…。

友人曰く、ノンアルコールビールは不味いそうだ。
そんな中で、微アルコールのホッピーが美味いので
ホッピーのみを飲んでいるそうだ。

個人的にノンアルコールビールは、結構美味いと思うが…
人それぞれって事だね…。

しかし、ホッピーのセットで焼酎だけ飲む人は始めてだ…。

筋煮込み。

20110110003

塩と肉の旨味だけのでさっぱりした味。
これは、中々美味い。
味噌とか醤油が多いのに珍しい。

馬肉ステーキ。

20110110004

野趣溢れる味です♪(笑)

サラダ。

20110110005

昼飯食った後、直ぐなんで…
この辺りでお腹一杯…。

煮込みうどん。

20110110006

俺の腹には、とどめ…。(汗)

でも、5時以前にやっている店は、有り難い♪

そうした店は、神田近辺に行けば見つかるものなのかも?

|

« 『ペッパーランチ』でステーキを食ってみたよ♪ | トップページ | 『本気盛 辛コク 辛味噌』を食ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/50570786

この記事へのトラックバック一覧です: 『馬力』で一杯♪:

« 『ペッパーランチ』でステーキを食ってみたよ♪ | トップページ | 『本気盛 辛コク 辛味噌』を食ってみた♪ »