« 『Leaf Tea Berrys』をのんびり一杯♪ | トップページ | 『パサージュ ア ニヴォ』でパン買ってみた♪ »

2011年2月 8日 (火)

『博多モツ鍋エビス』で一杯♪

TVでも紹介されていたので一度行ってみたかった。

で、一人でも行ってみようと思ったら…
たまたま、都合がついた奴が居たので行ってみた♪

三鷹駅南口にある店。

博多モツ鍋エビス

20110205001

まずは、お約束のビール♪

20110205002

お通しは、枝豆。

やっぱ、モツ鍋(塩)を注文!

20110205003

煮えるまで待つのが辛いです…。(笑)
左側の塊がモツ…
ガッツリ入っています!

その時間潰しに『馬刺し四点盛り』なんぞを注文♪

20110205004

醤油をつけて食う。

あれ?妙に甘い?

これは、肉の甘味と違う…。

ああ、醤油だ!

これ、たまり醤油のようだ。

醤油、美味い~♪

これだけでもリッチになった感じ♪(笑)

馬刺しは、馬刺しで独特の甘味があって美味♪

ビールをお代わりして飲み干したころに煮えた!

早速、食ってみる。

おお?モツってこう言うのもあるんだ。

こりゃ新発見♪

飲み屋で食うモツとまた違って美味♪

ちゃんぽんで締めです♪

酒の飲めるお食事処って感じかも。

鍋、食べたくなったらまた行こう♪

|

« 『Leaf Tea Berrys』をのんびり一杯♪ | トップページ | 『パサージュ ア ニヴォ』でパン買ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/50808154

この記事へのトラックバック一覧です: 『博多モツ鍋エビス』で一杯♪:

« 『Leaf Tea Berrys』をのんびり一杯♪ | トップページ | 『パサージュ ア ニヴォ』でパン買ってみた♪ »