« ホットワイン用に『ほっとレモン』を買ってみた♪ | トップページ | 『ブラック主義』を飲んでみた♪ »

2011年2月19日 (土)

『黄金一味』を買ってみた♪

店頭で『日本一辛い一味』ってのを見つけた…。

これは、買わねば!(笑)

黄金一味

20110217001

ご大層な包装紙に包まっている。
剥くとちんまりとしたのが出てきた。

20110217002

あれ?

粒状でなく粉末状…。

しかも色が赤くなくて緑?

青唐辛子?

取り敢えず、スプーンに取って試食!

20110217004

ぺろりと舐めてみた。

ジワ~と辛くなってくる。

あ!確かに市販されている一味とは全然違う。

何か生唐辛子を食った感じに近いかも。

青臭さもちょっと感じたりした。

お~!

こりゃあ、確かに辛い!

時間が経つにつれ辛さが増してくる感じだ!

顔にも汗をかいてきた…。

あれあれ?

段々、辛さが深くなってくるよ!

確かにこれなら『日本一辛い』ってのも納得!

ハバネロパウダーに匹敵するんじゃあ?

うお!持続するぅ~!

あれだけで十分以上楽しめます♪

辛いの嫌いなひとなら十分以上のた打ち回るのでは?

楽しました♪

カレーとかで物足りない時に…
一振りで激辛にする魔法の粉!(笑)

なおHPの説明を見ると…
「黄金」とは、日本一辛い唐辛子の名前で
なんと鷹の爪の10倍辛いそうだ。

これは、ありです!気に入りました!(笑)

|

« ホットワイン用に『ほっとレモン』を買ってみた♪ | トップページ | 『ブラック主義』を飲んでみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/50908870

この記事へのトラックバック一覧です: 『黄金一味』を買ってみた♪:

« ホットワイン用に『ほっとレモン』を買ってみた♪ | トップページ | 『ブラック主義』を飲んでみた♪ »