« 珍しいボートが浮いていない井の頭池… | トップページ | 『ガツンと濃いみかん』を食ってみた♪ »

2011年3月 1日 (火)

『スシロー』ですしをつまんできました♪

カンブリア宮殿』で取り上げていたので
近場にあるか調べたら調布店にあったので行ってみた。

スシロー調布店

20110223001

取り敢えずお約束のビール!

20110223002

どれでも一枚105円!

20110223003

分かり易いので気にせずガンガン食える。
その中で注文するとコンベア上を流れてくる。
そして「間もなくご注文の品が届きます」とアナウンス。

注文した品を別経由で渡さなくて良いのは、
コストアップしないアイデア。
こう言った細工は、好きかも…。(笑)

物凄く美味しいとは言わないが
この値段でなら十分美味しい。

ちなみに『極上かに祭』の『生本ズワイ蟹』は、
確かに美味かったよ♪

20110223004

何だかんだで結構食いました♪

20110223005

堪能しました、ご馳走様です♪

ちなみに寿司を食いに行く時には、必ず二人組みです!
でないと色々食べられないので…。
今回もどっからか引っ張ってきました。

でも、二人組みで正解♪

|

« 珍しいボートが浮いていない井の頭池… | トップページ | 『ガツンと濃いみかん』を食ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/51000096

この記事へのトラックバック一覧です: 『スシロー』ですしをつまんできました♪:

« 珍しいボートが浮いていない井の頭池… | トップページ | 『ガツンと濃いみかん』を食ってみた♪ »