« 『BJ-F300』の調子が悪い、ので分解だ!(笑) | トップページ | 『さいたまスーパーアリーナ』で一泊のお土産… »

2011年3月12日 (土)

地震だ!

中野駅に降り立ったその時に
『グラ!』と来た!

20110311001

この写真を撮ったのが14時49分。
その後も長く揺れたため電車から乗客が降りて
どうなるのか周りを見渡していた。
だが、緩やかに収束。

だが、電車は動かない。
1分後に場内アナウンス。
「地震によって運転の見合わせをしております。」
と言った内容。

その時の動画

幸い用件は、中野にあったのでそのまま出たのだが…
自動改札は閉鎖され、駅員の居る改札のみに通された。
「清算等は、後日お願いいたします」と素通し。

その後、飲み屋に寄った時に
ガスが止められているとの事。
地震で停止になったらしい。
それも18時10分ぐらいには、再開したようだ。

用件を終え19時13分に
中野駅に戻ってくると駅が閉鎖されていた。

20110311002

立ち入り禁止のテープって殺人事件でも起きたのか!?
もう、今日の電車は運行しないって事ですね…。

20110311003

仕方が無いのでそっから歩く。
何となく、駅の張り紙を撮っていく。

高円寺駅

20110311004

阿佐ヶ谷駅

20110311005

荻窪駅

20110311006

西荻窪駅

20110311007

吉祥寺駅

20110311008

三鷹駅

20110311009

約二時間半…。

疲れた…。

帰り着いてTVを眺めていると沿岸部は凄い事に…。

今日のニュースは、津波の爪跡を放映している。

宮城や新潟には、親戚や知り合いが居るので心配だ…。

|

« 『BJ-F300』の調子が悪い、ので分解だ!(笑) | トップページ | 『さいたまスーパーアリーナ』で一泊のお土産… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/51100168

この記事へのトラックバック一覧です: 地震だ!:

« 『BJ-F300』の調子が悪い、ので分解だ!(笑) | トップページ | 『さいたまスーパーアリーナ』で一泊のお土産… »