« 『ガツンと濃いみかん』を食ってみた♪ | トップページ | 復活後の秋葉原の歩行者天国の風景 »

2011年3月 3日 (木)

『にぎにぎ一』ですしをつまんでみた♪

友人と飲んだ後の締めにと
当てにしていた店に行ったら
改装中で閉店していた…。

仕方が無いのでウロウロしていたら…

開店した頃から知っていたが
何となく入りそびれていたこの店に…。

にぎにぎ一中野本館

20110224001

立ち飲み屋『おかやん』の並びにある立ち食い寿司屋。
何か高そうなんで敬遠していた…。

ちょっと早い時間だったからか
客が居ないので入ってみた。

寒かったので熱燗でちょろちょろ。

大抵、二貫からの注文なのに
ここは一貫から握ってくれる。

二貫づつだと色々頼めないので
基本一人では、この手の寿司屋には敬遠したりする。
なので連れが居ないと入らない。

でも、ここなら一人でも良いかも♪

チョット珍しい「シャコ」や「このわた」なんて
食べてみました♪

「このわた」は、表現しづらい不思議な味。
強いて言えば水のような味のような…。

兎も角、良い気分で美味しく頂きました♪

あんまり美味しいので持ち帰りについても聞いたら
850円から出来るそうだ。
お土産にも良さそう♪

とっても美味かったので飲みの締めにまた寄りたい♪

|

« 『ガツンと濃いみかん』を食ってみた♪ | トップページ | 復活後の秋葉原の歩行者天国の風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/51017387

この記事へのトラックバック一覧です: 『にぎにぎ一』ですしをつまんでみた♪:

« 『ガツンと濃いみかん』を食ってみた♪ | トップページ | 復活後の秋葉原の歩行者天国の風景 »