« 『葛湯 吉野拾遺』ってのを貰った… | トップページ | 『生麺工房鎌倉パスタ』でパスタを食ってみた♪ »

2011年4月25日 (月)

ぶらぶら…

友人と新宿で待ち合わせをして行ったら
何故か大ガード付近で落ち合うことに。

何でもカメラ屋を探しているとのこと。
で、ぶらぶらして見つけた。
カメラのキタムラの新宿・大ガード店

こんなねたにするつもりはなかったから
写真撮り忘れた…。

取り敢えず、昼食を食っていたら
渋谷4丁目のカメラ屋を探しに行こうとなった。

新宿・大ガードからスタート!

20110424001

ちなみにこの時には、歩いて
秋葉原まで行こうと画策していたのだが…。

消防博物館の傍についたら
東京おもちゃ美術館』を見つけた!

20110424002

一度来たかったんだ♪
ちょっとだけ覗いて、目的地に向かって
ウロウロ…。(笑)

ちなみにその日は、一部投票所になっていた。
勿論二人とも午前中に選挙は済ませてあるぞ!

もうちょい行った所のはず!と
何となく横道に入って通りに出たら
まん前に目的のカメラ屋が!

我楽多屋

20110424003

何でもこの店のブログを見て、来たかったそうだ。

到着したのは、良いが友人の息が上がっている…。
「運動してないもん…」とおっしゃるが…
それじゃあ山手線内横断は、無理だろう!(笑)

暫し、カメラ屋で物色。
友人は、レンズ買った。
早速手持ちのデジカメのレンズを交換して
パチパチ撮り始めた。

横断は体力的に無理なので…
四ッ谷駅から御茶ノ水へ。(笑)

20110424004

御茶ノ水降りたら何か友人が神田のカメラ屋へ行くか迷っている…。
折角なんで近いし行こうと言う事に。

で、ついたのがカメラのキタムラの 東京・日本橋店。(笑)

そこでブロアーが350円と安かったので購入。
ついでにエアダスターも…。

色々物色して秋葉原へ向かう。

そん時に何となく撮ったもの…。

20110424005

20110424006

20110424007

この日のビールは、メチャメチャ美味かったよ!(笑)

|

« 『葛湯 吉野拾遺』ってのを貰った… | トップページ | 『生麺工房鎌倉パスタ』でパスタを食ってみた♪ »

コメント

ねこたさん

再挑戦で制覇&飲み放題!

この流れで行きましょう!(笑)

投稿: kouyou | 2011年4月26日 (火) 16時21分

どもー「運動不足」です。
その節は大変お世話になりました~ ビールが美味しゅうございました。

体力つけますので、遠からず再挑戦をしましょう! というかさせてくださいー(笑

投稿: ねこた | 2011年4月26日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/51490314

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶら…:

« 『葛湯 吉野拾遺』ってのを貰った… | トップページ | 『生麺工房鎌倉パスタ』でパスタを食ってみた♪ »