« 『勝浦タンタンメン』が辛そう! | トップページ | 『くちどけチーズたら』を食ってみる♪ »

2011年4月14日 (木)

『ととしぐれ』で一杯♪

チョット武蔵境駅傍に用があった。
珍しくビシッとスーツで出動だよ!(笑)
で、用が終わったら一杯引っ掛けるのを
楽しみにしてたりする。

用が終わり「さて何処に…」と思ったところ
以前から気になっていたここにした。

ととしぐれ 武蔵境店

20110406001

見た感じ浜焼きの店かと思っていたら
日本酒と刺身と惣菜が中心の店だった。

お通しとビール!

20110406002

お通しが惣菜のバイキング形式は、珍しいかも。
上品に盛り付けてみました♪
揚げ餃子と竹の子の煮付け、おから。
おからとは、久しぶりなんで思わず取ってしまった。

後から来た(多分学生と思われる)客のを見たら…
これでもか!って山盛りにしていた…。
良く崩れないなあと感心…。

ちなみにハッピーアワーってのがあってこの時間内なら
ビールが390円の所、200円で飲める!
ラッキー♪ガンガン飲もう!

五点盛り

20110406003

トビウオのなめろう

20110406004

何となくビールが進みました♪

気が付けば、7杯も…。

ご馳走様です♪

PS.

白子の天ぷらがあったのでポン酢が無いか聞いたら
やはり魚の入りが悪いようだ…。
早く東北の漁港が復活して欲しい!

|

« 『勝浦タンタンメン』が辛そう! | トップページ | 『くちどけチーズたら』を食ってみる♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/51382742

この記事へのトラックバック一覧です: 『ととしぐれ』で一杯♪:

« 『勝浦タンタンメン』が辛そう! | トップページ | 『くちどけチーズたら』を食ってみる♪ »