« 『Maid Bar めいぷる』で一杯♪ | トップページ | 『本格キムチ辛ラーメン』を食ってみた… »

2011年4月21日 (木)

『季節料理 吉泉』で一杯♪

新聞に入っていたチラシを見た奴が
「おごるから行かん?」と持ちかけてきた。

季節料理 吉泉

20110330001

実は、そいつは開店当初から知っていて
どんな店か興味があったらしいが、一人は…
って訳で道連れとして呼ばれたわけだ…。

早めに行ってビールで乾杯♪

20110330002

あと刺身盛り合わせとか天ぷらとか頼んだが撮り忘れた…。(汗)

親父さんは、気さくで人と会話するのが好きみたい。

締めの品を聞いたらこれを進めてくれた。

『稲庭ざるうどん』。

20110330003

親父さん曰く、最高らしい。

実際、モッチリした食感で確かに美味しい。

つゆ無しでも食べられそう。

どうも、ご馳走様でした♪

また、どっか道連れにしてくれ!(笑)

|

« 『Maid Bar めいぷる』で一杯♪ | トップページ | 『本格キムチ辛ラーメン』を食ってみた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/51451742

この記事へのトラックバック一覧です: 『季節料理 吉泉』で一杯♪:

« 『Maid Bar めいぷる』で一杯♪ | トップページ | 『本格キムチ辛ラーメン』を食ってみた… »