« 『WONDA BODY SHOT』を買ってみた♪ | トップページ | 『和庵きつねうどん』を食ってみる。 »

2011年5月 7日 (土)

『とんこつ翔』でつけ麺!

新宿大ガード傍に行った時に見つけた
やたら『500円』が目立つ店。

とんこつ翔

20110424001

まずは、ビールで乾杯♪

20110424002

こっちは、赤つけ麺と辛子明太丼。
向こうは、白つけ麺とチャーシュー丼。

20110424003

白つけ麺のつけ汁は、塩ラーメンっぽい味。
あっさりした感。

赤つけ麺のつけ汁は、白に唐辛子を入れた感じ。
程好く辛いです♪

丼の方は、チャーシュー丼の方が美味いです。

でも、赤はつけ汁にご飯を入れておじやっぽくして
完全に食いましたよ♪

なので赤なら辛子明太丼は、ありです。(笑)

それなりに美味しいです。

何より500円ラーメンとかが狙い目でしょう!

今度は、その辺りを食ってみよう。

|

« 『WONDA BODY SHOT』を買ってみた♪ | トップページ | 『和庵きつねうどん』を食ってみる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/51599681

この記事へのトラックバック一覧です: 『とんこつ翔』でつけ麺!:

« 『WONDA BODY SHOT』を買ってみた♪ | トップページ | 『和庵きつねうどん』を食ってみる。 »