« 『ナショナル電気スリッパ』を分解してみた | トップページ | 中野の廃墟? »

2011年5月12日 (木)

やる気を出す方法…


デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】ヤル気を出す方法、教えて!参加数




「逃げちゃ駄目だ…、逃げちゃ駄目だ…、」と唱える…。




結構、そんな感じ。(笑)




「今やるんだ!」って心に活を入れるの結構ある。

そして、無理やり“ガー!”とやってしまう。




「このままじゃ駄目だ…このままじゃ駄目めなんだ…」

ってのもある。

特に朝起きるとき…。(笑)




興味があることには、

既にやる気なので、

改めて出す必要は無いですし…。(笑)




あとは、掃除などは

「さっさと済ませて上手いビールを飲もう!」

と自分にニンジンをぶら下げるのも効果的。




他人から誉められるってのも

“グッ!”やる気がと上がる!

誰かに何かをやらせる時には有効かも…。




基本的にやる事が“楽しい”事にすれば…

やる気は、おのずと出るので

基本は、“楽しむ”かな。




そうだ…

ダイエットしなきゃ…。(汗)

|

« 『ナショナル電気スリッパ』を分解してみた | トップページ | 中野の廃墟? »

コメント

watagashiさん

私は、アニメが先でしたね
漫画は知っていましたが…
見たのは、最近。

アニメから入って漫画を見ると
アニメの演出凄すぎ!w

漫画のコマの間をそうつなぐのか的な
変な所に感動してます。(^_^;)

投稿: kouyou | 2011年5月30日 (月) 15時25分

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そうですかー
自分もケロロ好きです。

自分は
原作→アニメも
って感じです。

投稿: waTagashi | 2011年5月29日 (日) 15時35分

watagashiさん

コメントどうも♪

一応、TVと映画は、チェックしています♪
(*^-^*)ゞテヘヘ

投稿: kouyou | 2011年5月15日 (日) 16時47分

ケロロのデザイン可愛いです(^Д^)

投稿: watagashi | 2011年5月15日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/51646684

この記事へのトラックバック一覧です: やる気を出す方法…:

« 『ナショナル電気スリッパ』を分解してみた | トップページ | 中野の廃墟? »