« 入賞しました…(^_^;) | トップページ | 『らーめん山頭火』を食ってみた♪ »

2011年6月 1日 (水)

『JIN-仁-』コラボ商品を食ってみた♪

TBSの『JIN-仁-』を見ていたりする…。(笑)

ちなみにスーパージャンプの連載開始から
終了まで読んでたりするので展開を
知っているがドラマは、楽しんでいる。

その番組の中で開発されたお菓子が
セブンイレブンで販売されているのを知って
フラフラとお店に…。(笑)

あれ?

コラボ商品は、ドーナッツだけじゃあ?

まあ、いいや!

って色々買ってしまいました♪

仁先生考案 安道名津 大吉屋 (ミニアンパンタイプ)
仁先生考案 安道名津 大吉屋 (ドーナッツタイプ)
江戸名物 かりんとう 大吉屋

20110531001

中身を出して見た。

20110531002

安道名津のミニアンパンタイプは、ミニアンパンですね。(笑)
普通の素直なアンパンです。

安道名津のドーナッツタイプは、ドーナツに
粒アンを付けたまんまです。(笑)
生地に胡麻が練り込んであり香ばしさがあります。
さすがセブンイレブン!
美味しいお菓子にしています。
ヤマザキかと思いきやカルビーなんですね…
カルビーやるな!って感じです!

かりんとうは、普通に美味しいかりんとう♪
食べ始めると不思議と止まりません♪(笑)
実際に作っている会社も仁がタイムスリップした頃に
出来たらしいので正に正統派です。

これだけ食べれば、脚気防止になるでしょう!(爆)

|

« 入賞しました…(^_^;) | トップページ | 『らーめん山頭火』を食ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/51822239

この記事へのトラックバック一覧です: 『JIN-仁-』コラボ商品を食ってみた♪:

« 入賞しました…(^_^;) | トップページ | 『らーめん山頭火』を食ってみた♪ »