« 『ガリガリ君梨』だ! | トップページ | 『定番USBフラッシュメモリ』を買ってみた。 »

2011年7月13日 (水)

『タリーズコーヒー三鷹駅南口店』グラントオープン!

以前、『QBハウス』が入っていたが
そばのビルに移ってから空家であった建物。

それが何時の間にかコーヒーショップになって開店していた。

タリーズコーヒー三鷹駅南口店

20110712001

グラントオープンって事で
ZIPSセットなるものが販売されていた。

20110712002

ネタに買ってしまった!

金が無いのに…。_| ̄|○

それが、これ!

20110712003

まあ、買い物バッグにでも使うか…。

中身が
・ZIPS
・タリーズスイーツx2個
・ミニテディ
・ドリンク半額チケットx6枚

20110712004

あ!この半額チケットって2人でないと使えない!

そりゃ無いよ!

これだけで、かなりガッカリ感が…。

多分、これ無い方が良かったと思うぞ!

まあ、金額の中に入っていないと思うが
妙な、ガッカリ感が心を巣食う…。

そんなガッカリ感の中、
ミニテディは、関節が動いてちゃんと座る!

20110712005

可愛いから…
ちょっと救われたかも…。

と、言う事にしよう!

お菓子は、それなりに美味かったぞ♪

水出しコーヒーは、これから試してみる!

まあ、取り敢えず一杯ぐらいは飲みに行くつもり…。

このガッカリ感が抜ければ、フラフラと
飲みに行くかも…。(笑)

|

« 『ガリガリ君梨』だ! | トップページ | 『定番USBフラッシュメモリ』を買ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/52191879

この記事へのトラックバック一覧です: 『タリーズコーヒー三鷹駅南口店』グラントオープン!:

« 『ガリガリ君梨』だ! | トップページ | 『定番USBフラッシュメモリ』を買ってみた。 »