« 免許の更新に行ってみた | トップページ | 『BOOKOFF』がいつの間にかこっちに移って来ていた…。 »

2011年8月10日 (水)

『東日本応援ショップ』で買い物してみた♪

三鷹駅の近くを歩いたら面白いのが目に付いた。

東日本応援ショップ

20110805001

閉店間際だったので買い物終えたら
表の電気は、消されていました…。

酒のつまみ前提で選択。(笑)

三輿屋 おみ漬
民伝のからし漬
斎とうやのしそ巻

20110805002

開けてみた。

20110805003

しそ巻は、ちょっとあれです。
からしは、本当にからしです。
なすは、美味しい。
おみ漬は、普通の漬物。

他のものも探しに行ってみよう♪

|

« 免許の更新に行ってみた | トップページ | 『BOOKOFF』がいつの間にかこっちに移って来ていた…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/52436735

この記事へのトラックバック一覧です: 『東日本応援ショップ』で買い物してみた♪:

« 免許の更新に行ってみた | トップページ | 『BOOKOFF』がいつの間にかこっちに移って来ていた…。 »