« 『つぶつぶラムネがおいしいコーラバー』を食ってみた! | トップページ | 『Firefox 6』にしましたぁ~! »

2011年8月17日 (水)

『豚骨らーめん 秋葉原 福の軒』で食ってみた!

久しぶりにこっちの方も歩いてみた。

そしたら『特性ラーメン380円』の
看板が目に入った。

腹が減っていたので入ってみた。

豚骨らーめん 秋葉原 福の軒

20110811001

取り敢えずビールで乾杯♪

20110811002

で、来ました。

20110811003

ちなみにメンマは、追加トッピングです。

食ってみました。

美味いです!

あの値段でこの味は、驚き。

多分これ自体は、そんなに利益は無いでしょう。

でも浮いたお金でビールやらメンマやら頼むと…
それらが利益率が高いのでしょう。

でも、金が無いときには助かります!(笑)

あと、お腹が減っている時には、
追加で麺を追加できるのも都合が良いです。

腹が減ったときには、ここもチェックですね。

|

« 『つぶつぶラムネがおいしいコーラバー』を食ってみた! | トップページ | 『Firefox 6』にしましたぁ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/52494249

この記事へのトラックバック一覧です: 『豚骨らーめん 秋葉原 福の軒』で食ってみた!:

« 『つぶつぶラムネがおいしいコーラバー』を食ってみた! | トップページ | 『Firefox 6』にしましたぁ~! »