« 『BOOKOFF』がいつの間にかこっちに移って来ていた…。 | トップページ | 『○○さんが使用しています。コピーを作成しますか?』と言われる…。 »

2011年8月12日 (金)

『立ち飲み屋 元』で一杯。

三鷹駅の北口そばにあるカメラ屋が
いつの間にか、立ち飲み屋になっていた…。

立ち飲み屋 元

20110806001

って改装している時から知っていたけどね…。

でも、入ったのは初めて。

まずは、ビールと牛すじと合鴨のつくね!

20110806002

喉が渇いていたので一気です。(笑)
牛すじは、相変わらず食感が好き♪
合鴨のつくねは、美味しいが…
旨味がおでん汁に流れている気がして残念…。
折角なので汁も飲みましたよ!(笑)

実は、今日は、無性に日本酒が飲みたい!
で、お勧め聞いたら『影虎』を薦められた。

影虎と珍味3点セット。

20110806003

この写真、妙にピントがGOOD!
酒が美味しそうに見える!<自画自賛!(笑)

珍味は、普通に美味しい。
影虎は、最初の口当たりが優しくフルーティな感じ。
でも、飲み進めて行くと辛口になっていく感じ。
美味しいです。

厚揚げとうふ到着。

20110806004

何とこれ、普通の豆腐を揚げて
厚揚げ豆腐にしているのだそうだ。
外側がカリッとしていて中がクリーミー。

これは、美味しい♪

影虎別バージョン!

20110806005

影虎を飲むとラベル違いの影虎が飲める
RPGのレベルアップのようなシステム。
何と影虎の別ラベルが2つも…。
これは、飲まねば!

って訳でもないけど

影虎別バージョンその2!

20110806006

ついでに生ハムとチーズ。

20110806007

生ハムとチーズ、やっぱ美味しいです。

影虎は、微妙に違っていて面白かった。

美味しゅうございました。

段々、この辺りが飲み屋激戦区になっていくようで嬉しい♪(笑)

|

« 『BOOKOFF』がいつの間にかこっちに移って来ていた…。 | トップページ | 『○○さんが使用しています。コピーを作成しますか?』と言われる…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/52452341

この記事へのトラックバック一覧です: 『立ち飲み屋 元』で一杯。:

« 『BOOKOFF』がいつの間にかこっちに移って来ていた…。 | トップページ | 『○○さんが使用しています。コピーを作成しますか?』と言われる…。 »