« 『名店の店 中華そば青葉』を食った。 | トップページ | もう若くないと感じた瞬間は? »

2011年9月 4日 (日)

『極辛BLACKつけ麺七代目けいすけ』で一杯!

友人に「辛いラーメン屋が出来たよ!」と教えてもらった。

ならば!行くしかあるまい!

って訳で行ってみた。

極辛BLACKつけ麺七代目けいすけ

20110903001

四五人が並んでいて…
ちょっとそこらを一周しても
やっぱり四五人が並んでいて…
仕方が無いので並びましたよ。

まずは、お約束で喉を潤す!(笑)

20110903002

で、出てきたのがこれ!

20110903003

確かに黒い。

食ってみる…。

これは、困った…。

辛5を頼んだのだが…

辛さは、思ったほど辛くない。

だが、それよりも花の香りが強過ぎる!

表面の黒いのがジャスミンの炒めて作った
香味油のようなものなのかも?

と思ったら、山椒だそうだ。

そして、しびれる感じは、山椒のせいらしい。

豚骨ベースだと思うのだが、香りで
他の味が覆われて良く分からん。

辛5って、この山椒油が5倍増しって事か?

しかも、表面が油がコッテリ。

間違い無くカロリーは、高いだろう…。

あと、腹持ちが良過ぎ。

この後、飲みに行ったのだが、お腹一杯で殆ど飲みでした♪(笑)

兎も角!

「極」とあるが、ある意味、確かに「極端」ではある。

物凄いインパクトがあるぞ!

そしてこれは、多分好みが分かれるに違いない!

と想像する。

話のネタに一度行ってみては?

これを語るには、一度は食わないと話にならないので…。

と、言うぐらい、変わった味でした!

|

« 『名店の店 中華そば青葉』を食った。 | トップページ | もう若くないと感じた瞬間は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/52645217

この記事へのトラックバック一覧です: 『極辛BLACKつけ麺七代目けいすけ』で一杯!:

« 『名店の店 中華そば青葉』を食った。 | トップページ | もう若くないと感じた瞬間は? »