« 『福徳長』とは? | トップページ | 『どん兵衛 豚ねぎ』を食う! »

2011年11月28日 (月)

『LEE』食べ比べ♪

久しぶりに見つけたので買ったのだ!

LEE 辛さ×10倍 辛さ×20倍

20111119001

中から袋を出すとこんな感じ。

20111119002

あれ?全く同じ?
と思ったら、刻印の所に
「×10バイ」と「×20バイ」とある。

中身は、こんな感じ。

20111119003

10倍の方がやや黒い?

食ってみる…。

10倍は、中辛ぐらい?
野菜の甘さが感じられて食い易い。
ほんのり温かくなる。

で、20倍。

そんなに変わらないだろうと思っていたら…

大辛!

確かに倍以上辛く感じる。
軽く汗ばむほど。

これは、これで美味しい♪

黒胡椒と言う割りに黒くないが
胡椒は、最初に辛さが来て後味がさっぱりする。
唐辛子は、逆に後で辛さがジワジワくる。
そう言う意味では、唐辛子&黒胡椒は、
個人的には、好き♪

美味しく頂きました♪

食べ終わってからも、暫くは体が火照ります♪(笑)

|

« 『福徳長』とは? | トップページ | 『どん兵衛 豚ねぎ』を食う! »

コメント

くしにょさん
撃沈してください!www

投稿: kouyou | 2011年11月29日 (火) 21時26分

辛いで思い出しましたけど、先日大宮を
歩いていたら、蒙古タンメン中本を発見
しました。今度、会社の辛いもの好き人間
を撃沈しにいってきます!

投稿: くしにょ | 2011年11月29日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/53351924

この記事へのトラックバック一覧です: 『LEE』食べ比べ♪:

« 『福徳長』とは? | トップページ | 『どん兵衛 豚ねぎ』を食う! »