« 『OpenGL』で『DXF』を読み込むはずが… | トップページ | ジョージアクロス! »

2011年11月15日 (火)

『LEEキーマカレー辛さ×10倍』見つけた!

錦糸町のスーパーで買い物をしていたら
これらを見つけた!

各種LEE

20111112001

装丁が新しくなっている。

で!

キーマ食います!

LEEキーマカレー辛さ×10倍

20111112002

果たして「しみわたる辛さとうまさ。」の
コピー通りに美味いのか!?

開けてみると、スライスアーモンドが付いている。

20111112003

湯に入れ暫し良い感じに温まるのを待つ。
ご飯にかけて完成!

20111112004

この段階で美味そうだ♪(笑)

食ってみた…。

お!

香草の香りが「ドン」と来る…。

こりゃぁうめえぇ!

食べ進めると少々辛いかもしれないが
大辛って程じゃない。

何か爽やかな味がする…

原材料を見ると、「ウスターソース」とある。

ああ!これだ!

しかも、しょうがもそれなりに入っているらしい。

後半、薄っすらと汗が浮かぶぐらいの感じ。

スライスアーモンドも
コリっとした食感を加えてGOOD!

コーンフレークなどのシリアルをチョットかけるのも
食感を加えるのなら良いかも…。

何か凄く美味かった。

辛いかと聞かれれば、「小辛」ぐらい
と答えるかもしれない。

でも、食い終わった後に「ギギャー」っと
辛さが湧いて来る。

後味は、それなりに辛い!(笑)

でも、「中辛」程度?

でも美味かった♪

残りも楽しみ♪

|

« 『OpenGL』で『DXF』を読み込むはずが… | トップページ | ジョージアクロス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/53247289

この記事へのトラックバック一覧です: 『LEEキーマカレー辛さ×10倍』見つけた!:

« 『OpenGL』で『DXF』を読み込むはずが… | トップページ | ジョージアクロス! »