« お祭りに行ってきました… | トップページ | 2012年 謹賀新年 »

2011年12月31日 (土)

『もんじゃ麦』で乾杯!

コミケの打ち上げに月島でもんじゃを食う事に!

でも、12月31日に店が開いているか?
と思ったら、開いていました!

もんじゃ麦

20111231001_2

店内に1983年開店時の写真が飾ってあった。
そんな店内に時代を感じたりする。
しかも、色紙が所狭しと飾ってある。
誰の色紙があるか眺めていると楽しいかも?

一緒に行った奴が、弘兼憲史の色紙を見つけた。
島耕作が描かれているのが目印。
他にも黒木瞳とか…
あとは、崩し過ぎで分かりません…。(汗)

まずは、ビールで乾杯!

20111231002_2

もんじゃ麦(一通り入っている)とコンビーフもんじゃ
ジャガバターと海もんじゃなどなど…。

20111231003_2

一人、もんじゃマスターが居てとても勉強になった!
おかげでメチャメチャ美味しゅうございました!

月島に行ったらまた寄らせておもらう!

|

« お祭りに行ってきました… | トップページ | 2012年 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/53619129

この記事へのトラックバック一覧です: 『もんじゃ麦』で乾杯!:

« お祭りに行ってきました… | トップページ | 2012年 謹賀新年 »