« 忘年会 | トップページ | 『季節のフルーツアラカルト』を食った! »

2011年12月19日 (月)

『横浜ラーメン壱六屋』で一杯!

川崎に行った時に昼食を何処にしようか…
と歩き回ってここにした。

横浜ラーメン壱六屋

20111217001

お約束…。

20111217002

何か、朝でも昼でも、兎も角これになってきた…。(^_^;)
ここは、小ジョッキしかない。
まあ、食事の前の食前酒なので丁度良いのかも。
ちなみに、チャーシューは、分厚いが柔らかい。
チビチビしながら出てくるのを待つ。

つけ麺(細麺、硬さ普通)+味玉+メンマ。

20111217003

贅沢だ!(笑)

味は、濃厚でエネルギッシュ!(笑)

ただ、つけ麺の割りには、少なめなので、
0.5玉追加を選んだ方が良い。
すると、大体他のつけ麺屋の量ぐらいになる。

とあるつけ麺屋で大盛頼んだら、洗面器のような器に
麺が盛られて来たときには、軽くめまいがしたので…
なので、付け麺の量には、用心深いです。

スープが勿体無くてチャーシュー丼を追加。

20111217004

この店でしか出していないってのもポイントだったりする。
チャーシューは、柔らかく美味い。
少し食べ進んでから、スープをぶっ掛けて食いましたとも!

美味しゅうございました♪

めちゃ、腹いっぱいになりました♪

今度は、餃子とネギラーメンを注文しよう♪

|

« 忘年会 | トップページ | 『季節のフルーツアラカルト』を食った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/53517216

この記事へのトラックバック一覧です: 『横浜ラーメン壱六屋』で一杯!:

« 忘年会 | トップページ | 『季節のフルーツアラカルト』を食った! »